ハロショ渋谷店

超美麗イラスト

発売予定などを書いて掲示してあるカレンダーの、各月の余白部分にメンバのイラストが描かれているのだが、これが超絶に上手い。
10月は田中れいなハロウィーン、11月はBuono!が描かれているが、メンバの特徴をよくとらえているし手が込んでいて、来るたびいつも見とれてしまう。

店員さんが描いていると思うのだが、どんな人が描いたんだろう?

後藤真希写真

ごっちん写真はどんな扱いなんだろう・・・と見てみたが、既にコーナーが無くなっていて、「10年記念隊」などを除くと「もうすぐ発売終了」のところに少しだけ。

何となく「東証整理ポスト入り*1したみたい」と思ってしまった(汗

店内のDVD上映に藤本美貴

店内でハロコンのDVDを流していて、月島きらりの「恋☆カナ」などがあったので2006年夏の「ワンダフルハーツランド」と考えられるが、その中でミキティがバック4人とともに「ブギートレイン'03」をやっていた。

・・・何が不満で恋に走ったのか、それとも不満とは関係なく恋が楽しくなってしまったのかなぁ(遠い目

ハロコン見て切なくなったのは初めてだ(謎

*1:東京証券取引所では、上場廃止の銘柄は「整理ポスト」で扱われて他の銘柄と区別されるとともに、新聞の株価情報も最後の方に回される