「ハロ☆プロアワード」昼公演に参戦

今回も自転車参戦。

まだ美勇伝惜別の空気はなかった

会場周りなどにたむろするヲタの様子を見てみたが、まだ美勇伝解散を惜しむなどのような雰囲気は感じなかった。
まぁメンバが引退するわけではないからかも。

「アワード」は活動紹介?

今回のコンサートでは、MCにまこと・矢口が各メンバに、昨年の活動などにちなんだ名前をつけた「賞」を贈るという形式を取っていた。
賞の内容を紹介することでメンバの活動紹介にもなるので、ハロプロ初心者や家族連れなど一般のファン、推し以外のメンバの活動を知らない人には分かりやすいと思った。

亜弥曲、それはないだろ・・・

「I know」と「Yeah!めっちゃホリディ」ってあーた・・・。

エルダークラブコンの時も思ったが、せめて最近のシングルである「笑顔」を紹介すべきだろうと。

2月20日発売予定だったシングルが発売中止?になったということで、1曲はその穴埋めなのかもしれない。

トレカ写真で奇跡

3枚購入してどれも「う〜ん・・・」とうなってしまうような微妙な引きだったのだが、トレーディングが奇跡的というほど上手くいってあややと小春ゲット!
・・・替えてくれた皆様に感謝。

チャリ厨乙!

帰りに駐輪場からチャリを出す際、ヘルメットのステッカーが目立ったのか「チャリ厨乙!」と声を掛けてもらった。
・・・なんか照れくさいよなぁ。


keyword:松浦亜弥