美勇伝、6月のツアー終了後に解散へ ハロコンで発表

梨華ちゃんはともかく、岡田がソロでTVなどに出るようになったのを見て「何かおかしい、これはカントリーの里田と同じパターンだ」と思っていたとはいえ、自分の携帯メールに配信されたニュースを見て「マジかよ!」とびっくりした。
3連休でネットから遠ざかっていたのもあったし。

梨華ちゃん音楽ガッタスの活動もあるし、岡田ももう少ししたらソロ活動が軌道に乗るだろう。
問題は三好。存在感も無いし飛び抜けたスキルがあるわけでもないし、里田や岡田のように事務所が積極的に売り出ししているようには感じられないし・・・。
他のユニット、まさかカントリー娘。に投入とか?同じ北海道だけに可能性はありそう。