藤本美貴公開生放送に参戦

■ 04月14日17:00 WONDERFUL WORLD
アンティック−珈琲店−、藤本美貴


情報ソース:TOKYO FM 渋谷スペイン坂スタジオ

ゲストコーナーは19時から。

会社を定時に上がり渋谷まで。
18時20分くらいに到着して整理券をもらったところ72番。
全体でも100人程度といったところか。

通常は曇りガラスのシャッターで目隠しをするのだが、今回はマスコミの取材が何社か入っており、ヲタの観覧スペースの後ろにマスコミ用のスペースを確保するため、その後ろに幕を張る形をとっていた。

観覧は長め

客が少ないこともあって観覧は長め。だいたい4〜5分くらいだろうか。
連れの都合で整理券番号とは関係なく最初のグループだったのだが、トークが始まるくらいに入れ替えとなったため、喋っている姿はほとんど見られず。

でもその分、ヲタのボードなどに反応したりとレスはかなりしていた。
正面だったのもあってよく見ることができたが、やっぱりかわいいなぁと。
チケットと一緒に届いていた舞台のパンフでアピール。
スーツに腕章をしていたが、今回も笑っていただけた。

TFMのライブカメラや、取材に来ていたマスコミにそんなおいらが映ってたら・・・そっとしといてください(謎
あ、どこの番組に出てたか教えてもらえるとうれしいかも。