はるな愛を初めて見た

この話題で「あやや」タグをつけるのは申し訳ないと思いつつ。

TBS系「明石家さんちゃんねる」で出演していたのを見たのだが、使っている音源は2007年秋ツアー「ダブル レインボウ」のDVD(2007年11月4日夜公演、東京厚生年金会館にて収録)のようだ。

途中で出てくる「男の人はスカートが短い方がいいんでしょ」「水着の写真集とか見ちゃうんでしょ」「男って単純」というMCは、基本的に合成などではなく衣装チェンジ後のものをそのまま使用している。

あまりにドSなMCゆえに一部スポーツ紙などで「ヲタを批判した」と書かれたことも。

ちなみにこの公演にはおいらも参戦してます。
DVDを隅から隅まで見たら見つかるかもしれない(汗

(追記2008.5.23)

2007年秋ツアーのタイトルは「進化ノ季節」ではなく「ダブル レインボウ」でしたので修正しました。