社長、TVに出てませんでした?

朝食を兼ねてホテルの外を一回り。
一旦ホテルに戻ってきて、休憩して準備してるときにTVを付けたら、関西テレビのローカル番組でものまね芸人特集をしていた。

その中にはるな愛の姿も…。

おいおい、本物見る直前にエアあややかい、と思ったが、それでも何度見ても面白いよなぁと。
MCがひとしきり終わったら「Yeah!めっちゃホリディ」でまとめたりとか、あえて変顔をしたりといった構成もできているので、一般人だけでなくヲタでも楽しめるのかもしれない。

彼女は店のオーナーだそうで

何と、はるな愛は3軒の店のオーナーだそうで、本物より先に「社長」だったりする(ぉ


さて、これから本物見てきます(汗