はてなTシャツ欲しい!

はてなTシャツ欲しい!id:castle さんと着たい!

id:castleさんのブログ「castleダイアリー」は自分がぶろぐを始めた当初に知って「何て面白いんだ」と思ったブログの1つ。

自分の知り合いや自分の趣味のブログなどは当然興味を持つし、よく読んでいたのだが、彼(彼女?)のブログはなんとなく見に行って、記事から作者である彼に興味を持ったのだ。

彼に触発されてぶろぐを続けてきたともいえるし、自分が着るときは是非彼に差し上げたいと思って。

実は直接の面識は無い

たまにコメントを書いたりするだけで、直接会ったことはまだ1度も無い。
できればお会いしたいと思っているが、それは彼の考え次第だろうし、はてなTシャツにしても「ペアルック」というより、1組のTシャツを彼と自分とで持ってさえいればそれでいいというか。

…押し付けがましいかも。

ごめんよfuktommy

この記事を読んで「俺じゃないんかい!」とfuktommyが思ってそうなので言い訳。
おまえには嫁がいるだろうが!嫁とペアルックでも着ろ!!
って話ですよ(ぉ

でも、ほんとは

あややと着たい♪
送り先は赤羽橋の所属事務所に贈りつければ大丈夫(ぉ