ミステリーハンターのふしぎ発見!

土曜の21時台って何見てます?日テレのドラマ?土ワイ?

私は普段はテレ東の「アド街ック天国」を見てるか、別のことをしてたりするのですが、この前久々にTBSの「世界ふしぎ発見!」見たんです。そしたらなんか人がめちゃくちゃいっぱいで座れないんです。、じゃなかった、ミステリーハンターがめちゃくちゃ美人だったんで驚きました。その彼女の名は末吉里花さん。現在27歳で、慶應総合政策学部卒。四文字学部卒ですよ、って実は自分もそうですが(慶應じゃないけど・・・)。

ふしぎ発見第861回の「サハラ」で見て、初めて知ったのですが、先週(第864回)の南アフリカにも出てました。・・・ひょっとして、サハラ→南アフリカ、という強行軍?無茶にもほどがあるってものです。普通に都内の営業先を2ヶ所よって帰る、というわけじゃないんですから。彼女の所属事務所のホワイトボードに



名前 行先     帰社予定



末吉 サハラ→南ア 直帰



って書いてあるんでしょうか(爆



名前をmsnで検索してみると、けっこういろいろな仕事をしているようです。ふしぎ発見は第728回のエジプトにも出てるということで、ふしぎ発見アフリカ方面担当という重責を担っているようです(ぉ おそらくパスポートがスタンプラリーになっていると考えられます。同じミステリーハンター竹内海南江さんがそんなことを言ってました。



あとはやじうまプラスとか。スポーツ、特に格闘技系の番組にも出ているとのこと。でもおいらは格闘技は見ないから困ったなぁ。



さまざまな魅力を秘めた彼女に、今後も注目していきたいと思います。



はいそこ、浮気とか言わない!美しいものに目がないだけです!!