なっち、司会に初挑戦

なっちがフジ土曜夕方、ドキドキものの初司会 (サンケイスポーツ)



 ハロー!プロジェクト安倍なつみ(22)、石川梨華(19)と俳優の筧利夫(41)が4月3日スタートのフジテレビ系「メディア見たもん勝ち!ゼルマ」(土曜後4・30)の司会を同局の軽部真一アナウンサー(41)と務めることになり24日、東京・台場の同局で行われた制作発表に出席した。



 朝の番組「めざましテレビ」の人気コーナー「メディア見たもん勝ち!」が番組を飛び出して、土曜の夕方に生放送で登場する。初司会の安倍は「生放送だし緊張。落ち着いて話したい」。石川も「頑張るので見てください」とPR。



 安倍はドラマのため7月からレギュラー入り。それまでの3カ月間をハロプロのメンバーが週代わりで司会を務める。第1回は後藤真希(18)が出演する。



[ 2004年3月25日7時0分 ]

(以上、infoseek newsより)

なっちはハロモニでもやってるので、生でできるようになれば実力もついていいですな。

・・・しかし、土曜の夕方の生放送ってありますけど、ハロプロメンバはここ最近の土日はほとんどがコンサートやってるような状況なんですが、大丈夫なんでしょうか?第1回のゴマキ・・・もとい、後藤真希さんも、次の週からコンサートツアー開始(4/10千葉・松戸)ですし、あややモー娘。も4月3日からツアー開始。

そこで、2回目以降のハロプロMCを、「スケジュールが空いてる」という観点のみで予想すると、



4/10 モーニング娘。の誰か

4/17 ?

4/24 あややモーニング娘。の誰か

5/ 1 あやや

5/ 8以降は当分、モーニング娘。の誰かが出演可能

(5/15、5/22、5/29はあやや出演可能、後藤真希さんは5月中は出演不可能、安倍なつみさんは不明)



となります。

念のために言っておきますが、私は違法な方法でスケジュールデータを盗んだわけではありません。公式ページの「コンサート予定」がないメンバを挙げただけです。

こうやって挙げてみると、4/17が谷間になることがわかります。あややパシフィコ横浜モーニング娘。は名古屋、ごっちん山口県と各地に行っています。まさかあややがこの番組を出てすぐ横浜に行くとは思えませんので、出演可能なメンバがいないのです。となると、ドラマをやっているなっちか、保田圭さんしかいないわけです。なんというか、投手陣が少ないプロ野球チームの監督になった気分(w

ローテーションの谷間には「谷間のミヤちゃん」でしょう(古くからの巨人ファンは分かりますよね?



3月2日でも取り上げた「あややツアースケジュールの穴」はどうやらこれが原因かも。