ラジオから変な声が

以前からですが、ラジオに変な声が混じるようになりました・・・っていうと、自称霊能者が「あなたの家は呪われているからこのツボを・・・」とか言ってきそうですが、悪霊だったらこっちも苦労はしません。鬼門の方角に銀の十字架を吊るしたり、ニンニクをぶらさげておけばすぐに解決します(誤
原因は不法電波。違法に高出力をしているアマチュア無線、特にトラック運転手が仲間との連絡用に使っている無線機からの電波が、AMラジオの電波と混信するようです。
私の家は、直接騒音が届く場所ではないものの高速道路や国道、幹線道路に囲まれていて、その道路を使うトラックのアマチュア無線が頻繁に混信します。ひどい時にはラジオ放送より大きい音で、ラジオの会話が聞き取れなくなるくらい。
特に困るのが、録音している番組の途中でも入ること。何しろ、夜にも混信する、いや夜のほうが混信がひどいくらい。そんなわけで、「伊集院光深夜の馬鹿力」(毎週月曜25:00〓、TBSラジオ他)や「松浦亜弥 Let's Do it!!」(毎週日曜23:30頃<「あなたがいるから矢口真里」内>、ニッポン放送)を毎週録音している私としては実に迷惑なのです。お願いだからこの時間帯だけは止めてもらえないかと・・・じゃなかった、違法に電波を使用することは止めてください
総務省関東総合通信局からのお知らせでした(嘘