あやや、スカパー新CMは39パターン

あやや39変化!スカパーの新イメキャラCM、39分の6初公開 (サンケイスポーツ)

 あやや39変化〓。アイドル歌手、松浦亜弥(17)がスカイパーフェクTV!の新イメージキャラクターに就任することになり16日、都内で会見、39パターンのCMが初公開された。

 「鈴木さん好きだけど、いやよスカパー!なしじゃ、ねっ!」といった具合に、各都道府県の人口ランキングトップ3の名前(姓)をあややが直接ブラウン管から呼びかけるもので、18日から民放各局のエリアごとで放送される。

 そこで松浦はパジャマ姿からチアリーダー、パジャマ、野球のユニホーム、アフロヘア、果てはテレビのかぶりものまで39通りの衣装を披露。「1日で撮影したのにはびっくりでしたが、みんなを驚かすのが大好きなので楽しかった。衣装だけでなく、“松浦スパイス”をちょっとずつ加えていった表情も見てね」とPRしていた。

[ 2004年6月17日7時0分 ]
(以上、infoseek newsより)

えーと、これでCM契約社数はいくつになるんでしょう?私ですら把握できてません(汗
うわー、自分の名前呼ばれてー・・・とは思うのですが、自分はマイナーなほうに入る姓なので、呼ばれる可能性は絶望的に低い(泣
しかし39通りですか・・・。どうやって録画すりゃいいんだ(ぉ 拾ってくるしか(略