新CM

あややの新CMを見る機会が増えました。ティセラに引き続きスーパーマイルド
「大切にしてくれますか?」
えぇ、そりゃあもう大切にしますよ。どれだけ大切って、ちゃんと重量200kgぐらいある金庫の中に大切にしまっておきますよ(爆 できることなら最近公開された日銀の地下金庫並みの(以下略
最後にちょっとだけ出る、シャンプーしてるあややを見てドキドキしてます。桃色片想いのPV以来ですが、比べ物にならないほど大人に成長してます。

午後ティーはオペラな感じ。こっちは衣装が豪華なところも見所だが、それ以上にバックで流れるあややの歌に驚き。そりゃ歌手なのだから当然なのかもしれないが、かなり高音域まで出てる。ロイヤルですなぁ。

そして・・・ジャージにまわし姿のあややが力士を従えて「つっぷり」を連呼する「プリッツ」のCMで、あややがACC CMフェスティバルの演技賞に選ばれたそうですが、このCMとメイキングを収めたDVDが発売されました。
監督がとても厳しく、何度も撮りなおしたという労作だけに、はじけたあややがいつでも見られるのはちょっといいかも。