あやや、みきたんこと藤本美貴さんとの密会を告白

・・・ラジオにて。
「睡眠3時間になっても会いたい」なんて言われるのはうらやましいなぁ。それにしても、彼女たちは何故あんなに仲がいいんだろう。しかも、娘。最強の番長と呼ばれるミキティを、年下のあややが見事に飼いならしてるし。不思議だなぁ。
そんな不思議を解き明かせる・・・かもしれないあややミキティの「二人ゴト」が放送されないかも、という2ちゃん「狼板」情報。俺が思うに、「放送しきれなかったあややミキティ二人ゴトはDVDで発売」なんじゃないかとにらんでます。もしそうなれば「ことミック」「燃えろ!マナー部」に続く、いわば「三部作」になるかも。
思い出すなぁ。あの番組を観るだけのために23時40分の電車に乗って帰った、当時新入社員の俺の日々(呆