驚愕の事実発覚

いやー、びっくりしましたよ。驚愕ですよ。え、田代がまたやった?田代まさし 覚せい剤でまた逮捕)そんなの驚くに値しませんよ。むしろ「やっぱり・・・」という印象。田代さ〓ん、お薬だしときますね、(懲役)2年分のきつ〓いお灸

それじゃなかったらやぐちひとり悩みを“エンタ”で解決…モー娘・矢口が司会初挑戦?ああ、ちょっと驚きましたね。いまだに矢口がお笑い路線でいけると思ってる事務所と本人の自己評価に。なっち・パペットマペットとやった「なちっとまりっと」でもう懲りただろうと。あれでお笑いを永久に封印すれば伝説にもなりえたのに、残念(←波田陽区風、って全然この人のこと知らないが

そんなのよりもっと重要な記事ですよ。

NHK「ニュース10」鎌倉千秋アナ結婚していた (夕刊フジ)

 NHK「ニュース10」でリポーターを務める若手注目株の鎌倉千秋アナウンサー(25)が3年前に結婚していたことが22日、発覚した。同日発売の週刊新潮が、夫(30)との2ショット写真を掲載、NHKも「その通りです」と認めたもの。

 関係者などによると、夫妻は大学(慶大)の同窓で、鎌倉アナが学生時代から交際。鎌倉アナが平成13年4月にNHK入局後まもなく入籍した。夫は卒業後、外務省に入り、海外赴任もしたが昨年、退職。鎌倉アナは入局後、沖縄に赴任しており、夫が外務省を退職するまでは別居婚だった。

 鎌倉アナは沖縄で情報番組キャスターなどを務め、“オジサンキラー”として人気に。入局4年目に入った今春、「ニュース10」のリポーターに抜擢され、「クボジュン以来」の期待株とも。

 ちなみに、「人妻だった」ことは局内でもほとんど知られておらず、相次ぐ不祥事で揺れる同局にまた新たな“衝撃”となったか。

[ 2004年9月22日18時0分 ]
(以上、infoseek newsより)

もうね、鎌倉アナを国会に証人喚問すべきだって。しかもその様子をNHKが最初から最後まで放送すべきだって。会長なんかどうでもいいって
鎌倉アナを見たことがない方は、是非上記にあるように「ニュース10」を御覧下さい。びっくりしますよ、その綺麗さに。正直、民放が何故放っておいたのか(内定を出さなかったのか)が分からないくらい。あ、民放は受けなかったのか。
しかもNHKだけにルックスだけでなく「読み」も確か。あと数年もすれば有働アナの後継として活躍する日は来るかも。いや、その前に独立する可能性も大いにありそう。
この記事が出たことで、夜10時台は「千秋タンを見るか寛子タンを見るか」で決めてる、俺を含め2000万視聴者(推計)の動向が気になるところ(呆