ヘキサゴンに吉澤・紺野・藤本が出場、目線で殺す「悪女」ミキティ?

まだTVの画面では見ておらずラジオで聞いてただけですが、けっこうミキティは目で殺してたようです。
相手は大橋巨泉高橋英樹中尾彬と超大物揃い。このセッティングをしてくれた番組スタッフに感謝すべきだと思う。こんな大物に名前を覚えてもらったり、一緒に仕事ができる機会なんてめったにないのだから。そして、大物司会者の仕切り、大物俳優の演技を間近で見て、何か一つでも学んで欲しいと思う。
今回はミキティ大活躍。なっちコンで鍛えたタイガー(「狼板」用語、黙って相手を見つめること)で大物を相手に善戦。司会の島田紳助をして「悪女」とすら言われるほど。まぁ吉本社員だったら軽くひっぱたかれ(以下略
「小悪魔」あややと「悪女」ミキティが仲がいいのも分かるような気がします。