安倍なつみ、2ヶ月活動自粛 紅白も辞退

謝罪コメント

なんか、最も重要な時期に事件が発覚しちゃった模様。冬のハロプロコンはともかく、年に1回、いや一生に1回かもしれない紅白に出られなくなるだけじゃなく、FCツアーまでもが中止になるとのことで、経済的な損失も巨大になりそうな悪寒。
FCツアーは毎回数百人規模が集まるだけに、損失額は下手すりゃ億単位になるかも。娘。のときが1600人(主催者発表)で、参加費は1人15〜20万円。仮に参加者が娘。の時の約3分の1の500人として7500万〜1億ぐらい。ま、そのくらいなら橋龍にお願いすりゃ(以下略

晴れの舞台である紅白と実入りが期待できるFCツアーの両方を失ったハロプロ、そしてなっちの心境は察するに余りある。紅白は仕方ないにしてもFCツアーはいいんじゃなかろうかと。でも、行ったら行ったでいろいろ言われるんだろうし、何より一部のファンがイベント中に騒ぎそう。
騒動が長引けば2月以降のソロコンにも影響するしなぁ。あ・・・いいらさん卒業祭はどうするんだろ?