娘。が楽天イーグルスの応援歌を担当

久々に娘。にとっての晴れ舞台だと思うし、私にとってもうれしいです。
ハロプロはフットサルにかなり力を入れてきましたが、今回プロ野球にも橋頭堡を築いたことは、リスク管理上もよいことだと思います。
また、娘。は「LOVEマシーン」など、応援歌系に強い集団だと思うので、その実力をいかんなく発揮してほしいものです。

ただ、これで一つはっきりしたことがあります。それは楽天三木谷社長ハロヲタであるということ。今年の春、Jリーグヴィッセル神戸の開幕戦のゲストにあややを呼んでましたし。そのときは「地元のアイドルに来てもらった」と説明していましたが、あややは姫路出身。まぁ同じ兵庫だけに外れてはいないものの、神戸出身の人だってたくさんいるであろう中であややを呼ぶのはちょっと違和感がありました。そして今回の娘。

飯田「いいなぁ、金持ちって」
三木谷「ハイ!」
ヲタ「クソッ」

女子かしまし物語」風。

こうなったらハロプロはとことん楽天に寄生しよう。例えば楽天の選手が盗塁したらなっちの曲でも流すとか。塁を盗むのと詩を(以下略
・・・盗もうとしたのがバレる=けん制タッチアウトで縁起悪いからダメか(爆