渋谷で美勇伝宣伝車の三重連

12:00頃、渋谷の「渋谷駅前交差点」から山手線のガード下をくぐり、東へ向かう宣伝車(三重連)を発見。車両は宣伝専用に改造されたもので、後部の荷台の部分に広告が掲載されている。いずれも進行方向右側に美勇伝の3人の写真。反対側は走り去ってしまった為確認できず。3両のうち1両、おそらく先頭車が「紫陽花アイ愛物語」を演奏。
12:30頃、渋谷の公園通りから「渋谷駅前交差点」を通り、井の頭線のガード下方面へ向かう宣伝車(三重連)を発見。車両は上記と同じデザインと考えられる。演奏も上記と同様。

えー、宣伝車の調査をされる方のために目撃情報をまとめておきました、ってそんな奴いないか。
それにしても、3両を連続して走らせるなら、地域や路線ごとに分担して走らせたほうが3倍の広告効果があると思うのだが。確かに3両が全部同じだとインパクトはあるんだけど。
というか、宣伝車ってなんとなく演歌のイメージがある(汗